趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

きっと来る。
過去記事まとめ
2012年05月15日 火曜日
昨日から寝る前に少しだけ絵の練習してます。 タブレットを買ってもらったのにいまだ使いこなせないので。 実際に自分の手で紙に描くのと違ってなかなか・・・。 思うように描けませんよーー。ムズカシイ。 まずは慣れることかな、と思い、落書き程度のことからやってみている。 今日は筆圧を使いこなすためにひたすらシャカシャカやってたら・・・ こんなんなった!!うわーーー。 サダコキタコレ 貞子・・・貞子来たコレ・・・。 3Dなどでお忙しい中ようこそ・・・っておい。 髪の毛って難しいヨネー。
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード