趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

おかげさまで忙しいです。
過去記事まとめ
2008年02月19日 火曜日
ダンナさんの仕事を手伝い始め早半月。

2月で葬祭業からは引退した私ですが、
今夜は会社の送別会に御呼ばれしてきます(´ー`
わぁ〜、私イロイロ職を転々としましたが、
送別会をしてもらうのは初めてでス・・・(T_T

といっても、私が1月いっぱいで退職した後、
上層部(笑)の人事異動が激しく行われたようで、
その方たちの歓送迎会、がホンブンなんですが。

でも「ついでに・・・」と思っていただけるだけでも嬉しいわ。


「ダンナさんにクビになったらいつでも帰っておいで」と
不吉なことを言われつつ退職した私ですが、

おかげさまで・・・忙しくって・・・。

料理の写真も撮るばっかりでアップできないよぅ〜〜(;>_<;

落ち着いたら乗せますので・・・。
見てやってくださいね・・・ぺこ <(_ _)>
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード