趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

なにげないコト。
過去記事まとめ
2008年11月06日 木曜日
寒くなってきました。

最近娘が肉まんを食べるときかわいいことに気づいたので、

時々買い与えています。

ところで彼女は「肉パン」と言いますが。

あながち間違ってナイナイ。


先日も保育所迎えにて、

車に乗るなり発見し、かぶりついた様子。

おや。何か表情が不思議・・・。


口の中から敷き紙がピロン。

あわててそのままかぶっちゃったな(笑)


「あ、これは何か変だな〜、紙かな?紙だなっ。って思った。」

んだそうです。

それを考えてた顔だったのね。

いろいろわかって考えるようになったんだなぁ。


秋も深まる夕暮れ時のお話。
トラックバック
コメント
  1. とことこより

    うふふ、肉まんにかぶりつく姿をみてみたい。そうかぁ、にくまんかぁ沢山かってあげるのになぁ。

    2008年11月07日 金曜日 1:14 PM | このコメントに返信
  2. taneより

    そおぉ(´ω`カワイイの。
    なんかねっ、大きい(カオがチビイから)肉まんに
    マフッと、埋まるように食べてる姿が・・・
    なんともイえず・・・ユルムよぅ( ´▽`

    2008年11月08日 土曜日 9:54 PM | このコメントに返信
  3. あくりより

    最近は、ブタの顔した「ブタまん」が売ってるよね。
    それを食べたらどんな顔するんだろう
    むっちゃ可愛いだろうなぁ〜

    2008年11月09日 日曜日 12:09 AM | このコメントに返信
  4. taneより

    ブタまん〜!?(^▼^*)見てみたい〜〜。
    どこのコンビニっ???
    きっと
    「ブタさんじゃね〜〜うふふっ」
    とかイイながら容赦なく
    バフッ!
    ・・・とカブりつくでしょう・・・( ̄ー ̄

    2008年11月09日 日曜日 11:11 AM | このコメントに返信

tane へ返信する 返信をキャンセル

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード