趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

やる気満々うーまん(偽)
過去記事まとめ
2008年01月16日 水曜日
副業もあと半月で退職。
ダンナさんに指導してもらいながら、
PCの仕事を本格的に模索中です。

とはいってもほとんど出来ることはなく、
何を勉強していくか・・・とかそういう話から(・ε・ う〜ん・・・。


とりあえず、将来はデザイナー志望という話でまとまり、
イラストとかデッサンからやっていこうかな?
もともと絵を描いたりは好きですし。

昔は自分で素材を作ったりしたこともあるんですよ。
なつかしいなぁ、ビットマップの素材を作ったあのころ・・・。
無知でした・・・(´`;)


こんなんで大丈夫なんかなぁ・・・と心配になりながらも、
「やる気あるんかウラぁ〜(`Д´) !」と
ダンナさんに小突かれつつ(冗談冗談)
奮起してっ、がんばって参りたいと
思っておる次第でありますっっ(`´)ゞ



そいでも
この後何したらいいんかなぁ〜?なんて
ぼけぼけと考えてしまう、
根っからのぐうたらモンなのでシた( ´ω`)〜♪
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード