趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

ソフトバレーの練習 その4
過去記事まとめ
2009年06月18日 木曜日
もう4回目になりました。 大会が7月5日なので、練習も残すところ後2回。 そろそろスタメンを決めたりしないといけないのですが・・・・。 ここにきて負傷者続出(練習以外で)。 さらに「試合当日子供を連れてこないでくれ」という、 幼稚園PTAの行事にあるまじき発言(主催者側)。 何のための親睦行事??? おかげで参加できるメンバーがめちゃ限られます・・・。 園児数が多いとこは好きな人が楽しくやりゃイイんでしょうが、 ウチとこは家庭数が10、参加できる人はギリで8。 出場するための最低必要人数8なので、 ホントにちょんちょんギリ・・・(><) あぁ、誰か怪我か病気したらもう無理・・・。 ていうか子供が熱出しても無理・・・。 これって親睦なんだよね・・・?? なんでこんな悩まされんといけんのだろう・・・。 なんか別に大会しなくても・・・ 普通に親睦っていうか、運動だけすりゃイイんじゃねぇのか?? あぁー、投げやりな気持ちになってきた・・・(=Д=;)はぁ。 コーチが熱いよ~~・・・。
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード