趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

パーティー。
過去記事まとめ
2011年11月13日 日曜日
最近我が家にもWiiがやってきたので 家族で楽しく遊んでます。 今日もWiiパーティーを楽しんだ。 あと旦那さんが昔のゲームを いろいろ買えるやつをしてくれたので、 「シティコネクション」を買ってもらいました。 懐かしさのあまり悶絶。 昔やってたときは一度下の段に降りると 上に戻れずに苦しんだけど、 さすがに大人になったので冷静に練習したら 念願の1面(!)をクリアできました。 感激のあまりしばらく無言で突っ伏していたら 旦那さんに心配されたよ(笑) ↑この人はすごいうまいね。 さぁ、明日もほどほどにパンを焼きます。
トラックバック
コメント
  1. Yukoより

    わー。楽しそうだね。
    帰省したら一緒にやらしてくれー。

    2011年11月14日 月曜日 12:39 AM | このコメントに返信

Yuko へ返信する 返信をキャンセル

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード