趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

小学校の時大好きだった先生の夢を気持ちよく見ていたら・・・
過去記事まとめ
2009年05月23日 土曜日

寝坊した!!
今日は運動会の予備日でお弁当も要る日なのにっ!!
がっつり寝すごして娘に起こされたときは
すでに登園時間を過ぎてました…(゜□゜;)ぎょぎょ!!

でも平気。
だって家から3分で着くから。


とりあえず朝ごはん食べさして、
顔洗い歯磨きしーの、体操服着して
運動場へGO!
もう校歌歌ってた…(==;)
先生には「遅れます」TELちゃんとしたょ。
「寝坊しました!!」って。(←正直)

恥ずかしい思いさせてスマン!娘!!
母さん昨日夜更かししちゃったんだ!!!


後便で弁当配達。
踊りの練習中だったのでコッソリ見学…してたら
見つかって賑やかな子に騒がれる(*ω*;)落ち着けコドモ・・・。
娘は障害物競争のアンカーでした。
明日の本番が楽しみだのぅ(^^)

寝過ごさないようにしなくては・・・。

 ↓ ↓ 母さんの夜更かしの原因・・・

↑ニコラス・ケイジが好きなんだょ。


人気ブログランキング参加中!
↑ ↑ カモモ!ポちっと!

ち…違う!観終わった後から仕事したのっ!!だから遅くなっちゃったのっっ!!

トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード