趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

引越しをしよう!
過去記事まとめ
2008年03月14日 金曜日
日にち的にはホワイトデー。
私には関係ナイのでその話題には触れません(笑)

しかし突然引越しをすることになってしまいました。
といっても実家に戻るだけですが。

「実家に帰らせていただきます!(_πдπ)」
・・・ではありません。
ダンナさんも連れて行きマス。
ようするに吸収合併でスね(笑)

実家には私の父母二人とも健在ですので、
ダンナさんにしたらちょっと窮屈かもしれませんが、
じじばばは孫と一緒に暮らせる♪とルンルンです(´ω`*;


ちうわけでコレからしばらくは荷造りと仕事にまさに追われるので、
更新がおろそかになっちゃうかなァ・・・(TωTでもガンバろう。

引越しは一日にして成らず!!
(あたりまえ(笑)
新生活でお引越し仲間の方もたくさんいることでしょうし、
みんな〜〜ガンバろうネ〜〜(○゜ε^○


♪さみしんぼう管理人ょりお願い♪
お暇な方は良かったらコメント残していただけると嬉しいです(〃ー〃
このブログはたくさんの人との交流を目指してやっておりまス・・・(実は(笑)
誰か相手してやって・・・(笑)
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード