趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

明日はお休み。
過去記事まとめ
2011年11月14日 月曜日
あー、今日もがんばってパンを焼きました。 明日はお休みだー、うれちぃ。 パンを焼くのは本当に好きだし、 今の仕事は楽しいのだが…、いろいろと事情もあって 年明けに進退を考え中…。 あーどうしよっかなーという程度だが。 この辺パン屋ってただでさえあんまりないのに なかなかいい職場にめぐり合えないわ。 パン屋じゃなくてパン工場ならいいのかなー。 ケーキ工場も委員だけドナー。 この変換ミスどうよ。頭悪すぎー。
トラックバック
コメント
  1. Yukoより

    えー。どしたのさー!?

    2011年11月15日 火曜日 12:43 AM | このコメントに返信

Yuko へ返信する 返信をキャンセル

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード