趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

無駄なポリシーなのか?
過去記事まとめ
2007年12月28日 金曜日
ようやく年賀状ができました・・・(遅っ)
明日出勤するとき出します。

今年はダンナさんが取引先用に作ったやつの
デザインがかわいかったので、
結局全部に流用しちゃった。ゥヘヘ。

基本的に裏はプリントしますが、
失礼のない相手方には宛名は手書きで書きます。
(取引先、目上の方以外とかね)

当然私が書きます。
こういうのは妻の仕事なのか・・・?
というか私のポリシーなんですが。

それにしたって間違えすぎだ〜(==;)
今回はあんまり余裕なくはがきを購入したのに、
「あ」、「あ」、「あー・・・」・・・。

おっちょこちょいという言葉は私のためにあるのか。

やっぱり予備もいるなぁ・・・。
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード