趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

雑記。
過去記事まとめ
2012年07月17日 火曜日
もうすぐ夏休み。ついに梅雨明け。 猛烈な暑さ到来。やはりクーラーはつけてしまいますな。 今日はなんとなく休憩日になってしまった。 昼までゴロゴロしてその後、掃除をしたり繕い物したり。 私は針仕事が下手すぎると思う。 糸1本で縫うやり方をこの前ようやく覚えました。旦那さんに教えてもらって。 娘が「簡単そう」と言ってやりたがるのでやらせてみる。なめんなよ。 しかし針に糸を通すのこそ苦戦していたが、縫うのは上手かった。ガボン。 この前旦那さんが娘のお買い物ごっこに付き合わされていたとき、 娘 :「ありがとうございます。チーン♪(レジおもちゃの音)レシートをどうぞ」 旦那:「あ、レシートいりません」 と断られて「えぇ!?」とショックを受けていた。 お買い物の男女差を知る8歳児。 殿方の買い物はそんなモンですよ。 さぁ夜中の涼しい内に仕事を頑張ろう~。
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード