趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

ソフトバレーボールの練習 その1
過去記事まとめ
2009年05月29日 金曜日
練習日、そして翌日の筋肉痛からようやく立ち直りつつあります・・・。
日ごろの運動不足を痛感・・・(><;)

OBなので、卒業式ぶりの体育館でした。
なんだか小さく感じますね。やはり。

保護者の人数が少ないので、全員参加を呼びかけていたのですが、
都合がつかずにお休みしたりする人もいて、
結局参加者は7人、園の先生を含めて8人。

しかし、「今日無理です」と連絡を受ける中、
たった一人、音沙汰なしのサボりが。
その人は普段から全く輪に加わらない・・・というか、
私は姿も見た覚えがない・・・。
たぶん入園式のときはいたのでしょうが。
う〜ん。無関心なのか忙しいのか。
どっちにしても大人のルールとして、連絡ぐらいはほしいもんです。

しかしまぁ、コーチの方も来て下さり、
ボチボチと練習開始・・・、ボ・・・ぼちぼ・・・

ハードッ!!!ハードだよっっ!!???

慣らしとしてボールの投げあいっこから始めたのに、
めちゃ汗だく・・・ゼェゼェ・・・(=Д=;)

え!?なんで??何でみんな・・・そんな平気そうなの・・・!?


あぁ・・・思ったより皆さん・・・日ごろ運動されてるんスね・・・。
こりゃぁイイうんどうになるなぁ・・・(´ω`;;)ハフハフ・・・。

さぁ〜て、来週の練習日はっ!?
「アザだらけの会長さん」
「がぶ飲みで水っ腹!?」
「おっと!また変なトス!」
・・・の、3本で〜す♪ んがっぐぐっ(←旧)


人気ブログランキング参加中!
はい〜応援シクヨロ(■=■)ドン!

ミ〜ノ〜ノゾウシン、クバクバ、ドーン!!
トラックバック
コメント
  1. あくりより

    学生時代、運動得意って感じの印象が(笑)
    時の流れ…は恐ろしい(にゃは)

    2009年05月29日 金曜日 6:01 PM | このコメントに返信
  2. taneより

    えぇ〜〜(=д=;)!?
    当時からヘナヘナだったよぉ〜!!(←自慢ではない)
    よくサボってたし・・・(^^;)
    そしてもう若くはナイので・・・
    体力の劣化が激しいです・・・(言葉が変?)
    でもこの機会にいざという時
    娘を抱えて逃げられるくらいの
    体力はつけたいナ(*бωб)なんつって。

    2009年05月29日 金曜日 10:39 PM | このコメントに返信

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード