趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

ブログを再び開始する。
日々のこと。
2017年04月28日 金曜日

ブログのデザインとタイトルを一新してもらったので、
また書きたいことを気ままに書いていこうと思う。

最近、朝ごはんに「フルグラ」を食べている。
グラノーラにドライフルーツが入って健康的そうなやつ。
昔はドライフルーツは苦手だったのに、齢をとって何でも食べられるようになった。不思議。

それにしてもグラノーラ達の団結が固すぎて、
ミルクをかけてスプーンですくおうとすると、器の中で大移動するね。
ごっそごっそ右左にうごめいてミルクがこぼれて大変。
たぶんカフェオレボウル的な大き目の器で食べたらいいね。
明日はそうしてみよう。

トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード