趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

また結膜炎になってしまった。
過去記事まとめ
2008年01月28日 月曜日
年に2・3回はなってしまいます。
なぜなのかしら・・・??

しかし今回はいつもと違いました。

大概は「アレルギー性結膜炎」なんですけど、
今日眼科に行ってみると「結膜炎」としか言われなかった。
そして
「伝染る可能性がまったくは否定できないので、
 2・3日様子見てまた受診してください。」
だって(゜ロ゜) ありゃま。

その後は帰りの出口のドアを
看護婦さんが開けてくださる親切ぶり。
「私って今、危険人物なんですね?」
と言うと看護婦さんが
「そんなことはないんですけど〜・・・(^v^;)」
と微笑みながら見送られてしまいました。

とりあえず点眼を2種類1日2回・・・。

あ。

待合の本読んじゃったけどよかったんかな〜・・・?
誰にも伝染りませんように・・・( ̄人 ̄)なむなむ。

↓↓瞳を大切にしなくてはね♪








**********************************




↑↑赤ワインもきっと瞳に良いと思うんですケド (=^〜^)o∀ウィ
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード