趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

もうドジっ子とかいうレベルではない話。
過去記事まとめ
2012年07月03日 火曜日
私に関わったことがある人なら知っていると思うけど、 私はどじです。 とてもとてもとてもとても・・・・・・。 常人ではありえないどじな生活を少しでも知ってもらうために わざわざカテゴリを新設してお届けします。 「昔こんなことがあったよ」なんて話を書いたらキリがないので、 とりあえず今日の覚えているどじを報告。 (ぶつけるとか日常茶飯事過ぎて書いたら日が暮れて明けるので) ちょっと痛い話になるかも。愚かな私に同情してくださる方は続きをどうぞ。
  • 地球環境に配慮しつつリサイクル分別に励むさなか、 調味料の瓶についている注ぎ口のプラスチックを分別しようと奮闘しておりました。 「はずし方」がラベルに印刷されていたけどそのとおりにやっても取れないので、 仕方なくはさみを使って引っこ抜くことに。 どじな人はどじなくせに(どじゆえに?)無茶をするものなのです。 とりあえず何がどうなってそうなったのかはわかりませんが、 「痛て」と思ったら豪快に右手人差し指・第2関節付近の皮がベロンとむけてました。 皮が剥けただけ・・・と甘く見ていたら、 思ったより薄皮を超えて3層目くらいまで剥けていたらしく、結構出血。 「やっちまったなー」と思いつつ。まぁ良くあることだよね(私的には)。
  • 絆創膏を貼ると関節が曲げにくいので負傷した指を伸ばしたまま生活するのですが、 当然のようにどじなので伸ばしたままの指を閉める扉で挟みます。 あ、でも指を挟むのもいつものことなんですけどね(笑)
えっと、たぶんこの報告、同じようなネタが多いと思われ。 なるべく新ネタのときに報告するようにします。
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード