趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

ヘッダー画像をかえてみました。
過去記事まとめ
2012年05月31日 木曜日
頑張って描いた割にはイマイチなような。 でも大好きなバクさんを描きました。うーん、かわいい。 使いやすいイラストソフトを考え中です。何がいいのかなー。 今はポトチョップ(PhotoShop)でやってんだけど。 それよりもしかし腕を磨けとかいう話。 わー。がんばりまつ。 もうすぐだんなさんが作ってくれたすっぴんテンプレートに差し替える予定・・・? 早く改造かんりょうしたいにゃー。
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード