趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

ホントAmazonには驚いた・・・
過去記事まとめ
2008年02月01日 金曜日
Edyのキャンペーンがあるから、とダンナさんに言われて、
前からほしかった「のだめ」のCDをおねだりしたんですヨ。

今や大人気、原作マンガの人気もさることながら、
ドラマ化となっては主演二人の
後の活動に大きな影響を与えたとされるまでの沸騰ぶり。

玉木君はホントかっこいい・・・(〃∇〃)
私は原作から入った派ですが、
今回のドラマ化は悪くなかったと思いまス(≧∇≦)b !

ちなみに↓コチラは原作の最新刊。
個人的には黒木君とターニャの今後の展開が気になりますぅ。




で、今回買ってもらったのはコレ↓
のだめカンタービレSelection CD Book


CD関係いっぱい出てるんで迷っちゃうけど、(音楽モノだからネ・・・(TωT)
とりあえず順番にいってみようか、ってな感じで。

寒空の下に放置されてヒエヒエになってはいましたが、
次の日常温に戻ったころ聴いてみたら問題はなかったでス( ̄〜 ̄;)

内容はモチロンばっちグ〜よ(古)(≧∇≦)

それにしても思い入れのある作品を
あんな風にムゲに扱われることがあるなんて、
常識的にも理解しかねるし、
「好きで、欲しいから、買う」購入者側の情熱を
軽んじているのではナイでしょうか!?

配達されてきた商品を手渡されるときだって、
ファンにとっては嬉しぃもんじゃナイの!?
(○`ε´○ホント許せまセン!

詳しいことを調べてくれた旦那さんとも、
しばらくはAmazonは控えよう・・・という話になりました。

一般市民としては、大手の業者さんには
信頼できる行いを求めていますから、
早急に改善されることを願っております。(-人-)合掌。
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード