趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

昨日のデート♪
過去記事まとめ
2009年06月17日 水曜日
告知(?)の通り、デートに行ってきました。 といってもドラマチックではアリマセン。 食い放題でスもん。 夫婦も7年目にもなると そうそうっぽい話にはなりませんわな。 しかし私たちには定番コース(^^) 時間があればその後本屋行ったり、 ネットカフェ行ったりゲーセン行ったりするんですが、 今回は有余がないため、まぁ食べるだけデートですな。 1時間半のバトル・・・食うぞぉ~・・・!!(=”=) 食い放題01 はい。食った食った。 手前が私の積んだお皿なんですが・・・ 奥の旦那さんのお皿よりより多い点・・・。 さ!デザートデザート♪ 食い放題02 ▲オリジナルあんみつを作ってみました♪ ちなみにこの後、 モンブランとソフトクリームも食べちゃった(∂ε∂*)ぷぅ。 根がケチなせいか、 食い放題に来るとやたら食べてしまう・・・。 先にリタイヤしている旦那さんは、 「そのちっちゃい体のどこにそんなに入っていくんだろう・・・」と 半笑っていました(^_^;) その後、食品の買い物をして帰路。 道すがら、貸衣装屋さんのショーウィンドウに 純白のドレスが飾ってあったので、 (私たちは挙式をしていないので) 「銀婚式くらいには記念写真撮りたいね」と私が言うと、 「銀婚式っていつ??」・・・25年だよん(^^;) 「とおいなぁ・・・スィート10くらいを狙っとくわ」 と、旦那さん。 あと3年後じゃん(゜∀゜*) 最後だけちょっとっぽかったのでした♪
トラックバック
コメント
  1. うめこより

    スイート10の結婚記念日が待ち遠しいですね~!
    食べ放題で、おもいっきり食べれるの、すっごくうらやましいです!
    そんな食うの!?って言われるくらい、食べるぞ!って意気込んで行くのに、
    なぜか、いつもより食べれない。。。
    大皿料理を見るだけで、おなか一杯になってしまうんです(> <)
    私もすぐにモトを取れたかどうかを考える性格なので(笑)、ダンナにがんばってもらってます。

    2009年06月24日 水曜日 11:19 PM | このコメントに返信

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード