趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

昨日の事いろいろ。
過去記事まとめ
2012年07月29日 日曜日
入道雲

昨日は花火大会だったけど我が家は音しか聞いてません。
去年は頑張って行ったんだけど・・・娘は花火より夜店のほうがいいらしいので、
来年からは土曜夜店に連れて行ったろうと思う。

入道雲

かなり暑かったね。雲モクモク。
あんな泡で洗顔できたら超毛穴スっきりだろうなぁ。最近洗顔ジプシーな私だった。

スムージー

昨日のスムージー。混ぜる前。アフターの写真はデータがバグっててダメぽでした。
ちなみに

  • 桃缶の桃
  • 桃缶のシロップ
  • セミドライプルーン
  • 紫の野菜ジュース
  • 冷凍バナナ
  • レタス
  • 氷たっぷり

缶詰系を入れると甘みが増してウマウマだけどたぶんカロリーは高いんだろうなぁ。
コレが本末転倒というやつか・・・フフフ。

トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード