趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

続・タブレットにて〜愛をこめて
過去記事まとめ
2008年01月18日 金曜日
タブレット使用第2弾です。

とりあえず似顔絵を描いて練習しようかと思って、
今回は娘ちゃんを描いてみました。

前回は「ComicStudio Mini 2.0」を使ってタブレットで描き、
いったん保存した後、
「Photo Shop CS2」を使ってちょぴっと加工して
アップしました。

今回は直接「Photo Shop CS2」で描いてみた。
ブラシツールを使いましたが、ちょっとぼやけた感じになりますね。

試しなのでモノクロにしました(¬ー¬)
(ホントは色変え忘れただけ・・・レイヤーもそのまま・・・
 一気に書いたので・・・次回からもっと工夫しよう・・・。)
 

ダンナさんに見て頂きましたが、
評価は「まぁまぁ( ̄-  ̄ )」

キビシィ〜〜〜((( T_T)すごすご・・・

彼のイタダキはチョモランマのように高く険しいのでシた。

ちなみに似てないらしい。
あれぇ?そう?
生意気そうな口元とかうまく描けたと思ったのだが(・_・ヾ?

第2弾!
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード