趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

あけおめにつきましては。
過去記事まとめ
2008年01月09日 水曜日
今年もがんばりまスのでひとつヨロシク・・・(・ε・)ノ


年明けから葬儀が相次いで、
ハードな一年の幕開けとなりました・・・。

3・4日と出勤したので、
その間娘はダンナさんに遊んでもらいました。
早速くじが当たったり、相変わらず娘は強運のようです。

6日の日曜日には家族で氏神さんへ初詣。
四十五円づつお賽銭を投げて、
今年もオッパッピ〜・・・じゃなくて、
世界が平和でありますように〜・・・。
葬儀が少なめでありますように〜・・・(^人^)

とりあえずおみくじ引いとく?
お守り買っとく?
調子に乗って熊手も買っとく??

良い年になりますように・・・。
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード