趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

いつもどこかが痛いよ!
過去記事まとめ
2012年07月26日 木曜日
大した内容ではないけどカテを立ち上げてしまったので気がついたときに報告するよ! 昨日のことかな? 食器洗浄機から洗い終わっていたモノたちをかたづけていたときのことさ。 お皿を落っことして割っちゃう!とかそんな平凡なドジは最早しないんだ。 (うそだよ!やっぱり時々はしちゃうよ。ドジだからね!) おはしを箸筒へ戻すときにね、つめの付け根のところに刺さるんだよ、ブスっとね。 洗い終わられて帰ってきた箸を歓迎するのではなく、迎えいれる箸たちが私を攻撃してくるんだよ。 なんでかな? フォークとかだとガチで怪我するよ。ちょっとした流血騒ぎさ! 日常ってデンジャラスだよね!!
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード