趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

きっときっと、くる。
過去記事まとめ
2008年11月29日 土曜日
クリスマスも間近なので、

娘はサンタさんにお手紙をを書きました。
(字はまだ書けないのでご希望のものをイラストで)

そうしたらそのお手紙は次の日、
貼り付けてあった玄関から無くなっていたんだって。

きっとサンタさんが持って行ったに違いない!
だからきっときっと、クリスマスにはプレゼントが届くよ!

11月29日


「クリスマスのひは、かあさんのくつしたかしてね、
 おっきいのじゃないと、はいらんかったらいけんからっ!」


そう言っているキミの瞳はとてもキラキラしているョ。

にくパンをほおばっているときと同じくらい(笑)
トラックバック
コメント
  1. あくりより

    かわいいね。
    昔は、自分たちも「透明な心」持っていたのに
    どこに置いて来ちゃったのかな。

    2008年11月29日 土曜日 3:55 PM | このコメントに返信
  2. taneより

    >あくりサンへ(^^
    きっと「透明な心」は
    ちゃ〜んとみんなの心にあるのョ。
    オトナになって、
    フィルターかけちゃってるだけじゃないかな??
    幼い者たちを見てると
    そう感じる(^^*
    時々、目からウロコ的な新鮮さを思い出したり(笑)

    2008年11月29日 土曜日 10:17 PM | このコメントに返信
  3. とことこより

    ほー、やっぱ四角い絵だった??夢があるねー。うちなんて「サンタが無理だろうから・・・」って反応見ながら話してるよ

    2008年12月02日 火曜日 2:17 PM | このコメントに返信
  4. taneより

    >とことこサンへ(^^
    いやぁ。ちゃんと描けていてオドロいたよ。
    しかくしかく〜って。
    ちゃんと画面もふたつあって、
    下側に十字キーと●ボタン4つ・・・
    よく見てるナァ・・・てかよく覚えてたなぁ。
    そんで、
    「あの、うしろにプスっとさすやちゅもかかんとなっ!」
    と言って、しかくをいっぱい描くの。
    「かしぇっと。かしぇっとな」
    しかくしかく・・・何個欲しいんだ!(= =;
    まだまだカワイイわ。
    ソチラは微妙なお年頃ネ(><;
    叔母としてはなんかあげたいわ〜〜!

    2008年12月02日 火曜日 5:02 PM | このコメントに返信

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード