趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

ご無沙汰しております。
過去記事まとめ
2009年08月02日 日曜日
仕事や幼稚園行事やイロイロ忙しく、 そのまま夏休みに突入してしまったので いまだにドタバタとやっておりますが・・・(^^;) そんな中、合い間をぬってチョコチョコとパン作りに挑んでいます。 いままで安い薄力粉パンだったんですが、 小麦の値段も少し落ち着いてきたし、 強力粉が安売りしてたのでついに購入。 相変わらず油脂分はマーガリンなんですが(笑) あんぱん ▲娘と作ったアンパン。手前の餃子みたいのが娘作です(=▽=) チーズパン2 ▲旦那さんの為に作ったゴテゴテチーズパン♪ あんまり膨らまなかった・・・。なぜだろう。チーズ多すぎ?? チーズパン1 ▲チーズごッテリです。 焼きあがったあとすごい速さで消滅(笑)美味しかったス(*^^*) これからの目標はくるみパンとか黒糖パンリベンジですにゃ! ショートニング欲しいなぁ・・・(° ▼ °) ▼ブログランキング参加してます(^^)  ▲本日も応援ヨロシクどうぞ?
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード