趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

バレンタインは誰のためにあるのか?
過去記事まとめ
2008年01月23日 水曜日
時期的にお店の売り場が
ピンクに染まる時期になってきました。

私としては最近は特に意識することナイんですけどネ〜。
しかし今度は娘が大きくなるにつれて
再び関わることになるのだろう・・・。
そんな時代まで「バレンタイン」の行事が
保たれているかどうかワカリませんが。

最近は女の子同士で
友チョコとかあげたりするんでしょ?
貰ったこともあげたこともねぇ(*ω*


ネットの世界もボチボチ商戦が動き始めています。
美味しい画像好きな私にはウハウハの季節(´▽`)はぅん。

そんなわけで和菓子スウィーツなど観てみたり・・・。
昨今のお取り寄せブームには感謝感謝のオンパレードですナ。
↓↓とりあえずギフトする前にお試しはいかが??




右上にバレンタイン用リンクもあるので
テェケラッチョ♪o(o o)○
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード