趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

不調でありんす。
過去記事まとめ
2011年11月29日 火曜日
発表会以来です。 体育館が寒くて床も冷たくて雨で濡れた挙句に凍えまくり 次の日から風邪気味でしかも女子期間になったり ゼッ不調の日々をすごし未だに治りきっておらぬよ。 世の中はトイプーが警察犬になったり、 スライムが肉まんになったりいつの間にか12月になろうとしていたり・・・ 毎日パンを焼いているだけの日々なのに 勝手に時間が流れていくので翻弄されています。 でも初めてドラクエの1をクリアしました。 初期のRPGはいろいろと不親切だ。
トラックバック
コメント
  1. Yukoより

    大丈夫?
    ドンドン寒くなってるし、
    あったかくするんだよー。

    2011年11月29日 火曜日 11:27 PM | このコメントに返信

Yuko へ返信する 返信をキャンセル

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード