趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

何故・・・台所付近で異臭騒ぎ!?
過去記事まとめ
2012年05月15日 火曜日

※なんとなく街頭インタビューっぽくお伝えします。

2週間くらい前からちょっと匂うなーと思ってたんですよ。
何の匂いかなーって。
そう思ってたらどんどんひどくなってきてー。えー??と思って。

さすがに気になったんで、ごそごそ原因を探したんですけど見つからなくてー。
ちょっとでも消臭するかと思って、焦がしたパンを入れてみたりしたんですけど。
でもどんどん匂いがひどくなってきて・・・。
とにかく疑わしいものは全部処分しても、匂いが消えなくて・・・。

そしたら冷蔵庫の野菜室で魚が腐ってたんです。大量に。

たぶん冷凍してたやつが何かのきっかけで落っこちて埋まっちゃってたんでしょうねー。
うちの野菜室、冷凍庫の下についてるタイプなんで。
ギョボゲですよ。ホント。ギョボゲ。臭いなんてモンじゃないです。
もちろん速攻で片付けましたけど、庫内に匂いが染み付いちゃってて・・・。
当分とれそうにないですね・・・しばらくは・・・耐えるしかないです。

トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード