趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

再会!
過去記事まとめ
2009年06月14日 日曜日
10年ぶりに高校のときの友達に遭遇しました! 地元のスーパーで。 てっきりどこかへ出てるんだと(上京とか)思い込んでたので、 顔を見て一度通り過ぎて・・・ 振り返って2度見っっ!!___(゜゜)))!?えっ?? 卒業後に、若気の至りから・・・ つまらない事で仲違いをしてそれっきりになっていましたが、 実は最近になって、とても後悔してました・・・(;;) どうしよう・・・どうしよう・・・ 声かけようか・・・でも向こうが嫌だったら・・・ 悩みながら店の中を不審にいつまでもウロついていましたが、 もう、次にいつ会えるかわからない!!と、 大決心!!!(←何気に臆病な私にしてはすごいコト・・・) ・・・結果・・・ 「また遊ぼうね~!」 って、携帯番号交換しました(*^^*) 「ひさしぶりー!元気そうだね!!」 といって、昔と同じように話せたです(>▽<)よかった~~! 10年の間にアチラにも色々あったようですが・・・ またゆっくり話せる機会を待ちたいものです・・・。 次会ったら、もう一回勇気を出して、 今度は謝らなくては(==;) あぁ、しかしホントに良かった。
トラックバック
コメント
  1. あくりより

    友達関係って「楕円形の輪」なんだって。
    自分は輪の中心にいて、少しづつ輪が動く。
    何かの事情で距離が離れたとしても、必要な人なら又必ず距離が近づくんだって。
    そういう意味では、また出会えたんだから大切な人なんだよ。
    で、ちなみに誰なんだろう(笑)

    2009年06月14日 日曜日 3:57 PM | このコメントに返信

あくり へ返信する 返信をキャンセル

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード