趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

引越しをしよう!『受け入れ準備完了』
過去記事まとめ
2008年03月17日 月曜日
ウチの荷造りもしなきゃならんのですが、
とりあえず移る予定の実家のお部屋を広げんことには話にならんので、
日曜日の陽気に浮かれて(笑)早速実家にはせ参じました。

ちょうど庭の梅の花が満開でした(*^^*
梅満開
撮影中に庭の住人に邪魔される(笑)
「なにやってんの〜〜??」ズボッ!
たろう
なぜ腕のわずかな隙間にその巨体を突っ込むのか・・・。
あやうくコケるとこでした( ̄ω ̄;

「あ、どうも」
きんた

これはウチのお父さん(笑)です。お説教はしません( ̄ー ̄
彼は元々野良だったせいか逃亡癖があるので、
広い庭の中、ひとりだけつながれています・・・(-_-
でも庭の中は自由に動き回れるように工夫されているので、
特に不自由ではないようです。


話がそれてしまいました・・・シツレイ。

娘ちゃんははおじぃとつくしんぼ採りに行ったので、
おばぁ(私の実母デスね)と二人で倉庫と部屋を行ったりきたり・・・。

使わせてもらうお部屋は現在はおばぁの寝室でしたが、
娘ちゃんを生んだ時、里帰り中寝泊りしていた部屋なので、
私たち家族にはなじみ深い部屋です。

壁にはB2版サイズ(デカい)、
おじぃ&おばぁの若かりし頃の肖像写真が・・・。

おばぁいわく
「コレ、はずすからネ(´▽`;(ダンナさん)君が気ぃ悪いよな(笑)」

お気遣いありがとうございまスる・・・m(_ _)m

そんなワケで受け入れ先も準備完了。
あとはどんどん荷造り&荷運び!!

お引越し計画♪
さくさくと進行中でス♪

↓↓ブログランキングに登録してみました♪
人気ブログランキング参加中!
↑↑ポチっと♪お願いいたしまス(*^▽^*


追記:つくしんぼはあまり採れなかったらしいです(娘ちゃん談)
   まだ早かったのかなぁ??
トラックバック
コメント
  1. もう桜さいてたの??みたいなあ。
    引越しは大変なのだよ、普通に生活しながらの移動って・・・。
    でも、近いからまだいいね。
    少しずつがんばるのだ。

    2008年03月19日 水曜日 7:21 PM | このコメントに返信
  2. たねより

    とことこちゃん(@^∇^@ いらっしゃいマセ♪
    ところで咲いていたのは梅だよ?(笑)
    私にとっては初めての引越しなので、
    いろいろ悩んでいるけど、
    とにかく捨てるもの以外全部運んどけって感じョね?
    新しいブログかわいいね〜(^ω^
    約束通りリンクしましょうね♪

    2008年03月20日 木曜日 9:25 AM | このコメントに返信

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード