趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

愚痴ってデトックスしよう〜。
過去記事まとめ
2009年05月06日 水曜日
久々のカテ追加です。

日々の有様があまりに情けないため、
どうしようもないダメ人間な自分を自覚するため、
その情けない生き様を公衆(ブログだが)にさらして、
おまけに愚痴ってデトックスしようと企む輩です。

今日もまた情けない一日が終わっていく…。

GWも最終日なので、出かける予定になっていたのですが。
雨予報のくせに思い切り晴れている空。ナゾです。
わざわざ室内で遊べる場所をチョイスしたというのに。

しかしながら私らしく朝からグダグダ。
突然見つけた携帯小説を読み入ってしまうあたり、
協調性0%です。
とりあえずしおり挟んで支度しますけれど。
不甲斐ない私のせいで夜通し仕事している旦那様が、
可愛い娘のためにわざわざ作ったレジャーデイであります。
むげにしてはバチが当たります。

出掛けになって携帯の電池減るけど。
小説読みすぎたか(><)

しかし比較的良い一日でした。
頑張りました。公園にも行ったし。
晴れたしね。焼けるっチューの。
30分くらいは娘の相手をしました(短っ。)
遊具を駆け回ると運動不足の野ブタボディにはコタえます。
今(風呂上り)、アシガガクガク・・・(*д*;)

だからこれからもう寝るんです。
横で旦那様が仕事をしておられますが。
彼は恐らく明け方まで頑張りますが。
私は根性ナシですから。

娘の横にもぐりこんで、ぐぅぐぅと、寝るのです。
眠ることが何よりも好きなのです。

誰かこんな私を応援シテクレマスカ??(=*=)
ハヤク「真人間」ニナリタ〜イ!!

人気ブログランキング参加中!
↑↑こんな私を真人間に更生させたいアナタはクリック!(=@ω@=)
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード