趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

アジサイを撮りに行きました。
過去記事まとめ
2014年06月30日 月曜日
アジサイ03

もう先月になってしまいましたが、お仕事用の写真撮影に行ってきました。

季節の花など、素材用に撮りためているのです。

雨の時期しか咲いてくれないアジサイは・・・なかなか撮りにくいですね。

アジサイ01

この日は曇りでしたが、元々腕がないし、カメラの扱いも理解できていないのでこのザマですよ(・▽・)はは。

一緒に行った娘(10歳)のほうがいい(味のある)写真を撮れてました・・・。

 

ちなみに近隣で名の知られたアジサイ名所だったので、

その日はモデルさんをお招きしての撮影会というイベントをやっていました。

大きなレンズ付きのカメラを持った男性陣が激写しまくってましたよ(笑)

私も一応・・・せっかくのなので撮らせていただきました。

アジサイ02

 

それにしてももっと撮影技術を学ばねば・・・、今回も仕事に使える写真は無かったです・・・(:;)

しかし個人的にお気に入りは何枚かとれたので、アップしてみます。

蓮01

蓮?ですかね、池にいっぱいでなんだか幻想的でした。

アジサイ03

こちらはお地蔵さまとアジサイ。

かわいい表情に思わず撮ってしまいました。何枚も(笑)

 

「アジサイを撮りに来たのに、カエルとか蓮とかお地蔵さまとか・・・どういうこと!?」

主人に突っ込まれたのは当然のことです(^ω^;)ごめんよぅ。

 

現在作成中ですが、他にもましな写真があったらアルバムに入れておくので、

良かったらまた観てみてくださいね。

今度は撮った写真を見ながら、アジサイのイラストも描きたいけど・・・

気が付けばもう7月・・・!?

次はひまわりだー!

トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード