趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

いくえみ綾×奥田民生!?
過去記事まとめ
2008年01月26日 土曜日
昨日久々に本屋に立ち寄ったら
漫画コーナーひな壇の一番上に並べてあって速攻GET!

ついに・・・!ついに実現したのね!!?
夢のコラボ!!

よかった・・・良かったね・・・いくえみ先生・・・(TωT


私は姉の影響で昔からのいくえみ先生ファン。
デビュー作など古い作品は読んだことないのもあるのですが、
先生の画風が今の雰囲気になりかけた頃からずっ〜と読んでます。

そしてもちろん民生しゃんも大好き♪

今回の「スカイウェオーカー」
を読んで、
民生しゃんに出会った(?)きっかけが
いくえみ先生と同じだったことを発見して、
なんだか感動ぅ〜〜〜〜〜(=´∇`=

いくえみ先生の作品の素晴らしさは読んでもらわないとわからない・・・。

↓↓ぜひ!みんな読んでください〜〜(TωT)



トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード