趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

結婚記念日・・・娘発熱(TωT
過去記事まとめ
2008年02月22日 金曜日
年に一度しかこない記念日に、
この冬初めての熱を出すBad Timingな我が娘・・・。
久々に家族揃ってすごす結婚記念日です。

といっても特に何か予定を入れていたわけではなかったので、
(ダンナさんはゴチソウ食べに行きたかったらしいけど)
娘を小児科に連れて行って、後は普段通り・・・。

とりあえず普通の風邪だったので、よかったでスが。


こんな時に楽なのは、
ウチの娘はやたらビデオ好きなので、
とりあえずビデオつけとけばおとなしいこと。

しかも子供向けのモノを観るのではなく、
普通の2時間モノのアニメ映画などを観てくれるので、
案外に私も一緒に観てしまうのでス。
(そして用事の手が止まって
 ダンナさんに怒られる☆ギャボ(°o°(○=(-_-○おりゃ)


でも最近は女の子らしく「ハローキティ」も観るようになりました。
普通なんだろうケド。私的には意外・・・。
ウチの娘ちゃんも一般的な子供らしい感覚があったのね・・・。
最近よく観てるのはコレ↓です。



私はキティちゃんのアニメ自体、はじめて観たんでスが、
オープニングの歌に聞き覚えがあったので、なんでだ?と疑問でした。
そんで、何かの拍子にハっと思い出すと・・・( °° )は!


ポップコーン!!


近所のデパートのゲームセンターに置いてある、
100円ポップコーンの自販機・・・。
確か、アレはキティちゃんだった!!

そうか・・・、あの自販機のBGMは・・・
キティちゃんのテーマソングだったのか・・・。
てゆっかそんな昔からめぐちゃんはキティをやってたのか・・・。
(林原めぐみ嬢。ハローキティの声優さんです。テーマソングも歌ってる。)

「ね〜?この歌よね?」とダンナさんに確認。
(ダンナさんはそのゲーセンでバイト店長してたのでした。
 余談ですがそのころ私は小学生くらいだった・・・。)
やっぱ間違いなかった・・・(^∇^) すっきり。

あれって(自販機が)何て言ってるのかずっと気になってたんだヨね・・・。
やぁ、謎が解けて良かった・・・。

子供向けも観てみるもんだなァ(笑)(o⌒∇⌒o)
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード