趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

うたむすめ。
過去記事まとめ
2008年11月11日 火曜日
娘はとっても歌がすき。
ドライブ中などよく歌っています。

「こいぬがねっ、のはらでヨチヨチかくれんぼっ」

『童謡・かわいいかくれんぼ』
なぜか3番から。

「すずめがねっ・・・」

途中で止まる。

私⇒「おやねで・・・(小声で)」

「あ〜。おやねでちょんちょん・・・
 ・・・はじめがおもいだされんよ。」

はじめ?1番かな?

私⇒「ひよこだよ」

「どこだったかな?」

私⇒「おにわでしょ」

「あ〜〜しょっかしょっか。」
あひるがねっ」

でっかくなっちゃった!!(゜д ゜!!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ところでココのとこつれづれ日記をかもし出していますが、
めまぐるしく忙しいので
思考回路を単純化しています。

あとちょっとの辛抱だ〜

そうこう言う間にきっと年末になるに違いない。

でもそんなの考えないの。

とりあえず目先のコトから(=ω=)
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード