趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

かゆい背中に手が届く。
過去記事まとめ
2008年01月22日 火曜日
基本的に手ぬぐいを使わない人なんですよネ。
石鹸つけて体洗うやつ。

肌が弱い・・・というほどではないけど、
ちょっと好きじゃないので、手で洗ってます。
泡でマッサージする感じ?

しかし昔は体が柔らかかったから
背中も楽に洗えてたんですけど、
最近は・・・(TωT)届かないの・・・。

肩甲骨のクボミ・・・あのかゆかゆスポットが・・・。
そしたら久々に実家に行くと素敵なものが!

ぼっ!ボディブラシ!!(゜ロ゜) !

こ、これって、セレブが使うやつっっ??!
猫足のお風呂で片足出して泡風呂でこするやつっっ?!

想像図?
 ↑想像図?(勘違い含む)

こっそり持って帰ろうとしたら止められた( – -)-CT-T)

近所のスーパーでは売ってなかったので(笑)
探してみました。





あったあった。
良い品は結構なお値段ですね〜( ̄v ̄;)
でも良かったし・・・長く使えそうだし・・・。

ダンナさんに甘えてみようかしら(*`▽´*あは〜。
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード