趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

ソフトバレーの練習 その5
過去記事まとめ
2009年06月25日 木曜日
練習日もあと2回。 スタメンも決まって、なんとか形になってきました・・・。 これもコーチのやさ厳しい指導のおかげ・・・(´∀`;) ところで試合当日は審判もチームで兼ねないといけません。 当然、各幼稚園から出場しているわけですが、 それぞれが試合をしているときに、ほかのチームが審判をするわけです。 で、私は何故か主審をやるはめに・・・ ・・・(+Д+;)成り行きって怖いなぁ・・・。 中途半端なことをして、他のチームに怒られたくないので 頑張って練習(主審の)します・・・。 笛吹く練習。 ▼ブログランキング参加してます(^^)  ▲応援シクよろ!
トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード