趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

保育園からの帰り道にて。
過去記事まとめ
2008年04月22日 火曜日
娘ちゃんとの会話です。

娘:「あ、かあしゃん、あそこのおうちらへんからまっくろいけむりが、
   もくもくでよぅるよ〜」


私:「あぁ、ホントじゃね〜。どしたんかね?」

娘:「きっとだれかがおいもやきょんじゃろ。」

私:「おいも!?やきいも(=Д=;)??」


娘:「それか、だれかのおうちにえんとつがあるらしい。
   それで、おりょうりしょうるらしい!」


私:「ほぉ〜…。何つくりょんかね?」

娘:「きっと、おいし〜ぃおいしぃおみそしるよ。まちがいない!」

私:「おみそしるかぁ…。」

娘:「そう!まちがいない!!」


今日もいい一日でシた。
仕事忙しいでスが、ガンバります…(@´ω`@)
それではアディオスアミ〜ゴ♪o(´∀`o)(o´∀`)o

↓↓ブログランキングに参加中♪
人気ブログランキング参加中!
↑↑カマ〜ン!!ポチっと♪
 コメントもお待ちしておりまス・・・(* ̄∀ ̄*
トラックバック
コメント
  1. BOBより

    まちがいないか…。
    火事じゃないならいいんだけど。
    きっとそのとき、お腹が空いてたのね。
    カワイイな〜!

    2008年04月23日 水曜日 12:27 AM | このコメントに返信
  2. あははは。
    味噌汁で黒い煙??
    で、火事だったの??
    娘はよつばちゃんみたいだね。

    2008年04月23日 水曜日 9:57 AM | このコメントに返信
  3. レス>たねより

    >とことこしゃん
    そうよ、娘はついに今年
    よつばと同じ年になります!
    最強リアルよつば誕生か…!?(
    ==;
    >BOBしゃん
    ひさしぶりにいらっしゃいマセ(^ω^
    そうね、腹ペコかも。
    買い物に行ったらチョトスを買って、
    車の中で一気食いし始めたし(- -;
    ちなみに火事ではなかったようでス。
    野焼き…?(’ω '?

    2008年04月23日 水曜日 10:30 AM | このコメントに返信

とことこ へ返信する 返信をキャンセル

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード