趣味のこと、お仕事のこと、スキなこと、思うがままにあるがままに、誰に向けてもない、気楽で気ままな感想文。

これは私の個人的な感想

島根に行ってきました(閲覧注意?)
過去記事まとめ
2014年08月15日 金曜日
サムネ_島根02

こんにちは、今年の夏はなんだか消化不良な気がしていますが、

皆様いかがお過ごしです??

 

わざわざ島根編を別で書いているのは、

もしかして苦手な方には見たくないかもと思ってのことですん。

なぜならわたくしは意外と爬虫類や両生類もいとおしいと感じてしまうことがあり、

今回も個人的にウハウハと写真を撮りまくったのです。

その手のモノが苦手な方はスルーでお願いしたい。

以下、写真貼っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

島根05

 

カエルさん。

目が離れてて無表情なところがラブリーと思う。

それにしてもなんだこの風格。化けそう。

 

そして深海魚とかも好きなのですん。

話題のグソクムシを見つけて大喜びしました。

 

うぉお、グソクっこ、わっさわさー、しゃかしゃかー。

島根06

よく知らないけどガ〇ダムとかに出てきそうな顔。強そう。

 

だからなんだと言われたら何でもないんですけども。

なんか観てるとほほえましく思う子達です、わたしにとってはね。

 

さて連続で島根のことを書きましたが、

今回しまね海洋館アクアスの入場も割引になる「しまねカード」なるものを使いました。

最近らしくスマートフォン用のアプリにも対応されていますンで、

ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

 

それでは皆様、良いお盆休みをお過ごしくださいませ。

 

トラックバック

コメントフォーム

コメント(必須 ※HTMLの使用は禁止しております。)
名前(必須)
ウェブサイト

*

固定ページ
キーワード